SSブログ

ズームインに戻してくれ~!! [SHOCK]

掲示板で
6時台のズームインでSHOCKが流れたと書かれていたので早速再生しました。(ワクワク)
すっかり忘れてました。
大阪では6時台の「ズームイン」は流れず

「すまたん」だったことを・・・。

嵐ファンの先輩も怒ってたわ~。
「ズームイン」見れるようにしてほしいと。

これじゃあkinkiコンも流れないような気がする。
「ズームイン」の方がいい。前みたいに戻してほしい。

今日録画したのは
「すまたん」→「ズームイン」→「スッキリ」→「DON」→「ミヤネ屋」
(私は日テレ系の録画係りです)
こんだけ録画して光一座長にお目にかかれないなんてどういうこと。
ホンマにワイドショーのカメラ入ったんか?と思うぐらいガッカリ。

とりあえず明日も張りますが、あまり期待してません。
明日もお相撲特集ですよねきっと。
光ちゃんには会えず、お相撲さんばかりに会うねん・・・。

それよりも8/18の「SHOCK」NHK特番にものすごく期待してます。
過去の映像とか見れるのかな~。
めっちゃ楽しみです。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0