SSブログ

2人組みでよかったと思う [kinki]

今日は、車のバッテリーが上がったら行けないのでHアルバム聞きながらドライブしました。
帰ってからはズームインの嵐特集を先輩のためにダビングしました。

5人組みとか大勢のグループって
ファンによって「〇〇担」と言う風に分かれてるんですね。
kinkiで言うオンリーみたいな感じですよね?(敵対心のないオンリー?)

嵐をダビングしながら
この人だけ応援しようって気にはならないから私には5人組は向かへんわ~と思いながら嵐を見てました。
個々のソロ活動全部行ってたら経済的に破綻してしまいますわ~。

しみじみ心から思った。
kinkiで良かった。
2人組みで良かった。
ふたりなら何とかなる。
ソロ活動でも去年のように全国ついてゆける。

私は2人とも好きですけど初めは剛さんファンだったので、初対面の人に紹介する時
「この人は剛さん寄り」と紹介されるのですが
光一さんのソロライブをひとりで北海道まで見に行きましたので
(福岡から北海道までどんだけ見るねんって言うぐらい見た)
「ホントに剛さん寄り?」って聞かれました。
今はふたりのファンやから当然ですよ!!
Virtual Realityめっちゃ好き。
歌もダンスもめっちゃ好き~。
早くDVD出して!!
去年のVirtual Realityが見たい。
光ちゃんよろしくね~。
タグ:KinKi
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0