SSブログ
堂本光一 2015 ブログトップ
- | 次の10件

Spiral 7月28日 大阪城ホール① [堂本光一 2015]

立見でしたが埋もれるアリーナよりも見えましたよ~
しかも周りのお仲間が優しい方ばかりで心がほっこりしました。
一期一会ですがいい思い出になりました。
またどこかで会いたいな~(*´ω`*)

ほぼ立ちっぱなしだったためいつもよりザックリレポとなっております。
Twitter見たから知ってるわ!!な内容だと思います。

★グッズ購入も努力がいるようで・・・

炎天下の中
エグイ長さのグッズ列だったこともご存じのようでした。
光「グッズ買えなかった人?グッズを手に入れるのも運と努力が必要なんです」
 「世の中は運と努力で成り立っている」
 「ちょっとした集会みたいになってきた」→奈良の妖精さんは「セミナー」してましたよ!


★懐中時計
МVで使ったのでグッズとして懐中時計を売ることに。
「売れないだろう」と言ってたのが好評で

光「もっと作るように言っておきます」

もっと作って通販して下さい。
手に入るんやろか?
SHOCKベアみたいなことになるのイヤヤ~

★毎度恒例年齢調査(光一さん調べ)

光「10代の人~」「少ねぇ」
 「ここから増えるのかな20代の人~」はーい・・・
 30代 40代 50代 60代と続き

光「キーが下がっていくのが面白い(笑)」
ちょっと楽しんでますね。
確かに立見席から聞いててもキー下がっていくのが分かりました。
キーが低くなるのは人生の重みのせいです・・・と言っておきましょう(笑)

★男性も増えてます
今回も男性のお客さんがいましたね。
低い声で「こーちゃーん」言うてました。

コンサートに来てくれるお客さんについて光ちゃんは
光「男性、女性、中間の人・・・」言うてました。
中間の方(笑)

見たことある(笑)
いろんな人に好かれてスゴイよ光ちゃん!!
私は犬と猫に好かれますが人間には好かれません。

男性もチラホラいるので
光「彼氏と来てる人~・・・少ねぇ(笑)」
 「彼氏いない人~」
客「はーーーい」
光「コンサートの間だけ彼氏だと思ってください。ココ(城ホ)出たらきっぱり別れますから」

念を押してたな。
ここの空間だけ彼氏と彼女の関係やと(笑)
そやからいつになく手を振ってたのか(笑)

あと
子供さん抱っこしてるお母さんのことを
光「子供さんかついで来てくれて」

かついで(笑)
ちょっと面白かったです。

★いつものヤツ
光「スタンドの奥の方~見えてません!アリーナ 見てません!!」
 「一律同じ料金でやらせていただいております」

ステージ真横のお客さん
光ちゃんがその方面を向くと

客「キャー」
光「うるせえ!!」

反対側のお客さんも
「キャー」
光「うるせぇ!!!。オレのケツでも見てろ!!」

このやりとり飽きまへんなぁ~(*´ω`*)

★北海道から2週間が経ちました
GravityよりもSpiralの方がダンスがキツイそうです。
めっちゃ汗かいてましたもんね。

ダンスがハードなのでリハ室でダンサーさんは練習したそうなんですけど
光ちゃんはいろいろお仕事があって

なんと

ぶっつけ本番!!
さすがっす光一さん!!

遅いので寝ます。
ざっくりがひどすぎるレポですみません。

忘れそうなのでメモしとこ。
・アルバムで入ってない曲がある
・アルバム関係の話
・セトリをばらそうとする光ちゃん(笑)
・会場にかけつけた方々
・SHOCK
・うちわ好きじゃない
・陰陽師ロケ
・光ちゃんパンパン実は・・・
・水分補給

そんなもんかな。
メモ見ても忘れそう(笑)
おやすみなさい~\(^o^)/










nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

29日の予定が未定です [堂本光一 2015]

もうすぐ光ちゃんのソロコンですね~
城ホは28日の公演だけ行く予定なんですが
友達の体調次第では29日昼・夜行く予定です。

なので
支社の先輩に相談した結果

「所長には当日休暇申し出したら」と言うて下さいました。

うちの所長は器がおちょこの裏の2分の1ぐらいです。

私だけでなく営業さんが相談に行ったら「今、忙しいんだよ!!」
怒りますねん。


そのくせ
我々には頼みごとがあるとき甘えてきますねん。

27日なんて「夜、予定ある?20時まで残業して」と言ってきたので
「営業さんが契約持ってくるかどうかも分からないので当日考えたらいいんじゃないですか」と言ったら黙りますねん。

まぁ29日、休んじゃうから残業しますけどね。
29日はSHOCKの当落確認もするし休んだろうと思っております。

多分29日もソロコン行くことになる可能性大のようです。(相方さん確認情報)
でも体調がかなり悪そうだけど「行かない」と言わないみたいで・・・
めっちゃ楽しみにしてたから頑張って来るんかな。

暑いからムリしないでね。






nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

世の中はi phoneなんですかね~ [堂本光一 2015]

光ちゃんのソロコングッズの詳細が出ましたね~

パンフレット 2200円⇒サイズはどれぐらいなんやろ~
           光ちゃんのパンフレットってデカいの多い・・・
           ほどほどの大きさだと嬉しい。

ポスター(B2) 800円⇒ポスターは買わないのでごめんなさい

クリアファイル(2種)各600円⇒2種買います
もうすでに3400円支払い決定(笑)

オリジナルフォトセット(2種)各800円⇒どんな写真か知りませんが2種買います
お支払5000円確定~

ペンライト1500円⇒どうしようかな・・・

トートバッグ2000円⇒デザインどんなんか知らんけど買う
お支払7000円~

バスタオル3500円⇒これは買わないごめんなさい

Tシャツ2800円⇒毎度恒例Tシャツは買いません

スパイラルノート2000円⇒買います~高級ノートは永久保存版
お支払9000円

iPhoneケース(5/5s・6用)各3000円⇒iPhone持ってないので買わない
                悲しい・・・
          どこ行ってもiPhoneのケースはバラエティに売られてるけど(ノД`)・゜・。

懐中時計4000円⇒買います
ということで合計13000円お支払

iPhone持ってなくて良かったのかどうかよく分かりませんが
それでも諭吉が去っていくことが確定しました。
私は流行ってるものに食いつきたくないひねくれたタイプなんです。
これからも世の中はiPhoneかもしれませんが普通のスマホを使い続けたいと思います。

事務所様にお願い
KinKiコンもこれぐらいバラエティ豊かにグッズ売って欲しいです。
厚かましいけど
いろいろグッズ考えるから雇ってーーーー
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 堂本光一 2015 ブログトップ