SSブログ

29日の予定が未定です [堂本光一 2015]

もうすぐ光ちゃんのソロコンですね~
城ホは28日の公演だけ行く予定なんですが
友達の体調次第では29日昼・夜行く予定です。

なので
支社の先輩に相談した結果

「所長には当日休暇申し出したら」と言うて下さいました。

うちの所長は器がおちょこの裏の2分の1ぐらいです。

私だけでなく営業さんが相談に行ったら「今、忙しいんだよ!!」
怒りますねん。


そのくせ
我々には頼みごとがあるとき甘えてきますねん。

27日なんて「夜、予定ある?20時まで残業して」と言ってきたので
「営業さんが契約持ってくるかどうかも分からないので当日考えたらいいんじゃないですか」と言ったら黙りますねん。

まぁ29日、休んじゃうから残業しますけどね。
29日はSHOCKの当落確認もするし休んだろうと思っております。

多分29日もソロコン行くことになる可能性大のようです。(相方さん確認情報)
でも体調がかなり悪そうだけど「行かない」と言わないみたいで・・・
めっちゃ楽しみにしてたから頑張って来るんかな。

暑いからムリしないでね。






nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0