SSブログ

世の中はi phoneなんですかね~ [堂本光一 2015]

光ちゃんのソロコングッズの詳細が出ましたね~

パンフレット 2200円⇒サイズはどれぐらいなんやろ~
           光ちゃんのパンフレットってデカいの多い・・・
           ほどほどの大きさだと嬉しい。

ポスター(B2) 800円⇒ポスターは買わないのでごめんなさい

クリアファイル(2種)各600円⇒2種買います
もうすでに3400円支払い決定(笑)

オリジナルフォトセット(2種)各800円⇒どんな写真か知りませんが2種買います
お支払5000円確定~

ペンライト1500円⇒どうしようかな・・・

トートバッグ2000円⇒デザインどんなんか知らんけど買う
お支払7000円~

バスタオル3500円⇒これは買わないごめんなさい

Tシャツ2800円⇒毎度恒例Tシャツは買いません

スパイラルノート2000円⇒買います~高級ノートは永久保存版
お支払9000円

iPhoneケース(5/5s・6用)各3000円⇒iPhone持ってないので買わない
                悲しい・・・
          どこ行ってもiPhoneのケースはバラエティに売られてるけど(ノД`)・゜・。

懐中時計4000円⇒買います
ということで合計13000円お支払

iPhone持ってなくて良かったのかどうかよく分かりませんが
それでも諭吉が去っていくことが確定しました。
私は流行ってるものに食いつきたくないひねくれたタイプなんです。
これからも世の中はiPhoneかもしれませんが普通のスマホを使い続けたいと思います。

事務所様にお願い
KinKiコンもこれぐらいバラエティ豊かにグッズ売って欲しいです。
厚かましいけど
いろいろグッズ考えるから雇ってーーーー
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0