SSブログ

小物づくり [KinKi Kids2023-2024]

KinKi Kidsパーティーの為に小物づくりしてました。
途中、上手くいかなくて気持ち悪くなってきた(;^_^A

サテン生地だからなかなか上手くいかなかったけど、何とか出来た。
美しくは無いけとげしょうがない(笑)

今回のテーマは「ケーキ」
ケーキトッパーを作ろうと思ってるけど難しそう。
材料は家にあるものを活用したいと思っている。SMILEUPシールドも活用(笑)
みんな捨ててますよねぇ~(;^_^A

私は「何かに使えるかも」と保管癖があるんです~
だから片付かない(;^_^A

今日は、母の具合がよろしくない。明日以降母の体調が回復してからボチボチ作っていこうと思います。
金色のペンとかあるのかな~
それで簡単に作れそうなんやけど・・・ケーキトッパー。
でも試行錯誤はとても楽しい。

17日の東京公演が復活当選したので、うちの本社のKinKiファンに声を掛けたら「行きたい」って。
何年かぶりに会えるので楽しみです~
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。