SSブログ

KinKi Kids 東京タワー&てんしばコラボイベント開催 [kinki]

イベント名
東京タワー「KinKi Kids Premium Light Up」
実施日:12月12日(火)、13日(水)、14日(木)
ライトアップ時間:日没~24時

メンバーカラー 光ちゃん(赤) 剛くん(青)で東京タワーがライトアップされます。

コンサートは16日~17日
あと3日延長してくれたら見れるのになぁ。
残念。

私の庭?と言っても過言ではない「てんしば」
いつでも行けるやん~
私も相方さんも同じぐらい近いので早々に行こうとしております~

大阪クリスマスマーケット「KinKi Kids Premium Christmas Tree」
展示場所:大阪 天王寺公園「てんしば」「てんしばi:na」
期間:12月1日~25日/11時~21時
高さ4m、赤と青を基調にゴージャスなChristmas Treeが見られるそうです。

帰り道絶対天王寺を通るので何回も見に行こうかな(*^^)v

今年は嫌な事が沢山あったけど。KinKi Kids事は幸せな気持ちになるわ~

イベント開催ありがとうございます。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 2

お散歩爺

相方さんと楽しめる物が続いてはじっとしてられませんね。
by お散歩爺 (2023-11-28 17:31) 

すもも

お散歩爺さま

今週行く事になってます。
既にTwitterで画像が沢山上がってるので見ちゃいましたがとても綺麗です。楽しんできます。
by すもも (2023-12-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。