SSブログ

KinKi Kids 25周年イベント「24451~君と僕の声~」東京8/6➂ [24451~君と僕の声]

大阪と東京 4日間
楽しかった~

KinKi ファンの一部に残念な人はいるけど、ほとんどが親切で素敵な人ばかりです。
だからKinKi Kidsを好きになって良かったです。
忘れつつありますけど(;^_^A書いていきます。

脳内レポなんで間違ってたらすみません。

★光ちゃんと剛くんを褒めて!!
堂島孝平先生に

光ちゃん「光ちゃんと剛くんのいいところ褒めて!」急に子供みたいに甘える光ちゃん(笑)
堂島先生「光一くんは~、曲中に水を飲んでるところをカメラに抜かれたところ。剛くんはパーマがいい感じ」

水飲んでるところ、モニターに写ってたね~。
熱中症対策だからOKですよー。

★パーマ
剛くんのパーマがいい感じなのですが
光ちゃん「パーマをかけるとバッハになる」

光ちゃんはサラサラヘアーなので書けなくてもいいと思う。
書けるならゆるーくでいいんちゃう?

そしてパーマをかける前の剛くんは
剛くん「クルクルドライヤー買ってセットしていた。濡れた髪にジェルとディップの間ぐらいの整髪料つけて」
光ちゃん「ムースって見ないよね」な話してたよーな(;^_^A

★光ちゃんの衣装は後輩へ 剛くんのは・・・
以前書いたけど、KinKiさんの衣装は後輩へ受け継がれます
光ちゃんが「捨てられるのかな・・・」
剛くんは「リメイクして後輩が着るねん」

剛くんの衣装は光ちゃんが定置網と呼んでいるメッシュの衣装(笑)
光ちゃん「剛くんの衣装は魏業組合へ。どんな魚が捕れるの?」
剛くん「う~ん。クエかな?」KinKiさんはロイヤルなので魚もロイヤルです。

★僕らと同じ思いをしてみて!!

達郎さんの曲
硝子の少年、キスから始まるミステリー・ジェットコスターロマンス
「達郎節が効いてて難しい」そうです。

上手く歌うには
剛くんは「達郎100%で」光ちゃんは「アキラ100%で」

剛くん「アキラ100%が来てたら何で来たんですか?って聞く」
来させてあげて(笑)

この日の公演は竹内まりやさんが来られていたそうです。
剛くん「MidnightRain難しい曲なので緊張している」
この曲をうまく歌うには
剛くん「ドラマを演じるつもりで歌うといい感じになる」とおっしゃってました。

重圧がのしかかるKinKiさん(笑)
剛くん「みんな山下達郎さんに曲書いてもらったことないでしょ!!だからお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあさんに曲書いてもらって目の前で歌ってみて。それで僕らの気持ちが分かるはず」
光ちゃん「そんな家、無い(笑)」

★電話
昔、電話するとき光ちゃんはベッドの下で電話していた。
しかし、ジャニーさんにばれていた。
電話の話からケータイと言うかスマホか論争に。

剛くんは「スマートフォンを使っているんだからスマホと言う」
光ちゃんは「ケータイでしょ。みんな折りたたむヤツでしょ」
剛くん「それ中居さんやん中居100%」
光ちゃん「その背中を見てきましたからね」

ダンサーさんは「ケータイ」派が沢山で光ちゃんは「そうでしょー」って喜んでいた。

★剛くんアコギ使ってた??
光ちゃんが薔薇と太陽の曲の前に
「剛くん、アコギなんや」
剛くん「大阪から使ってるけど・・・全然見てない」

なんか~
旦那さんが嫁さんの髪型に気づかないのと一緒やなぁ・・・






nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/08/08 [kinki]


nice!(21)  コメント(0)