SSブログ

KinKi Kids 25周年イベント「24451~君と僕の声~」東京8/7➂ [24451~君と僕の声]

まだ8/7です。
living KinKi Kidsにお邪魔してきました~(*^^*)

おふたりの衣装とか靴
写真で巡るふたりの歴史
ディスコグラフィ
シングル・アルバムCМ
そして光ちゃんのサインや剛くんのイラストを見てきました。
イラスト、めっちゃ可愛い♪
あれをトートバックとかにしてほしいねんけど。私ならそうする。
剛くんトート、光一画伯トート(笑)
両方買ってもらいます!!

★YouTube用
剛くん「DVDが発売されるまで時間がかかるので、ここでYouTubeの収録をします。イベントに来られなかった方もいらっしゃるのでね」

曲は「Hey!みんな元気かい?」を収録しました。

いつ見られるのかなぁ~

★可哀そうな光ちゃん
全部抱きしめてを歌うために、ギターを持った途端ピックを落とす光ちゃん。
剛くん「今見た?あんなに踊ってギター持った途端ピック落とすねんで可哀そうすぎへん?」

ビックっていびつやもねんね。めっちゃ転がりそう。

★思い出せない事
薄荷キャンディだったのか、愛のかたまりなのか恋涙なのか

剛くんが
「春奈 川口が『先生、この曲好きです」って何回も言ってきて。さっき聞いた言うてるのに。僕に癖の強い女優が寄ってくる」

光ちゃん「オマエ歌えや!!」

剛くん「アサミ ミズカワね」

何の曲やったのか謎・・・

★ねこみたいにつまみ出されるかもよ!
今回、銀テはアリーナにしか降り注がれない。
光ちゃんから「銀テ取るために席から離れる人はつまみ出します」と毎回注意されておりました。
前日まではお褒めいただいていたのですが

「銀テープを取りに席から離れた人、つまみ出されて下さい」

この日は、ちょっと酷かった。
叫ぶ人もいたし・・・

KinKi Kidsファンの人たちは優しいので
銀テは譲ってくれます。
私も譲ってもらいました。
次回、大量に取れてしまったら皆で分けたいと思います。

皆さんのようにドーム外で配りたいです!!

もうこれぐらいしか思い出せないので、お風呂に入ってきます。
急に思い出した時、ちょろっと書くかもです。

明日は、羽生結弦くんに会ってきます~(羽生結弦展ですけどね)



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/08/12 [kinki]


nice!(24)  コメント(0)