SSブログ

ケリーフェスに行ってきたよ [ケリーさん]

ケリーさん以外は
はじめましての方たちのLIVE

鈴木雅之さんは大御所なのでよく存じておりますが、ディナーショーは即完売で手が出ません~
なのではじめましてでした。

このLIVEではアウェーだからか
超有名な曲ばかり歌って下さった。
めっちゃ盛り上がった。楽しかった~(*^-^*)
自己紹介がめっちゃ面白かった。

デビュー時のキャッチコピー
東京都大田区が生んだ日本初の黒人(だったと思う)
子供だったので知らんかったけど、おもろすぎる(笑)
シークレットゲストは浜野謙太さん。
コミカルなダンスも楽しかった。

その他の出演者はKroiちゃん、Awich姉さん、CreepyNutsさん
私は楽しめる自信が無かったのですが皆さんのパフォーマンスで沢山楽しめました。
知らなくても盛り上がれるもんですね。

ケリーさんはいつものLIVEでしたが、バラード寄りの曲も歌ってくれて来てよかったと思いました。
可能だったら昔の曲もお願いいたします。
次回はグッズ、ホットケーキ、パープルジンジャー等を書きたいと思います。

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。