SSブログ

これからもKinKiKidsでいてね [kinki]

剛くんが3月末でSmileupを退所。
どっちみち皆退所だから時期が早まっただけと思ってます。

最近の剛くんソロブログ
読んだ方の感じ方でTLが荒れ気味なのでまだ読んでません[あせあせ(飛び散る汗)]
すんまへん。
気持ちよくフェス行きたいやん。

人は忙しかったり、気持ちが高ぶったり、荒ぶったりで言葉が足らなくなったりする。
気持ちが前のめりになってしまったんかな。
FUNKを日本で広めようという気持ちが強いと思ってるからそう予想している。
オンリーさんはそれでいいやろうけど、KinKiファンもまだ離れてないからモヤモヤするんかな。

KinKiKidsの方のブログはちゃんとKinKiの事も書いてる。だからそちらは読みました。
これからも今まで同様、年末年始で心のリセットをさせてください。

今、会社でモヤモヤしてる。
子持ちばかり得する制度
介護してる人には容赦ない
どっちも大変やねん!
そんなモヤモヤを解消させて欲しいな!
これからもよろしくね、


nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。