SSブログ

ブンブブーンお買い物@名古屋 [KinKi Kidsのブンブブーン]

ケリーさんLIVEの翌日
名古屋のお友達に付き合ってもらい
名古屋おしゃれモーニング⇒お買い物⇒ヌン活⇒お買い物⇒大阪という流れで楽しみました(*^-^*)

疲れてるのに付き合ってくれてありがとう。

お買い物は
ブンブブーンで紹介された大和屋 守口漬総本家 銀袋瓜奈良漬けを購入
その他ブンブブーンに関係ないけど、つけて味噌かけて味噌・あさくまコーンスープ・坂角名古屋限定海老せんべいを購入。

海老せんべい
めっちゃ美味しい。

ちなみに大阪限定の坂角イカ焼きせんべいは美味しいけどイカよりも海老が勝ってる(笑)
でも美味しいです!!

お気に入りの「まるやの味噌だれ」はお友達が前もって購入してくれました。
また楽しめるなぁ。
ブンブブーンのお陰で物産展大大大好きになってます。

また買い物しよう。
今度は東北狙いだ~
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。