SSブログ

SHOCK 2024年をもって一旦終演 [SHOCK]

ついにこの時が来たか・・・
2000回突破したら来るかもしれないと思ってたけど、来るとなると寂しいもんです。

光ちゃんが一旦幕を閉めてと言ってるのでまた違った形で始まるのかな。

今回はなんと5か月も公演がある。
ありがたいことに梅芸も(*^-^*)

博多座は相方さん行くのかな?
朝が早いのはちょっと辛いので夜公演がいいねんけど(;^_^A

帝劇も本当は夜公演がいい。
遅刻のしようがないから(笑)

明日から帝劇の申し込みが始まる。
複数のFCに入ってる人はいいな~
それぞれ申し込み出来るから口数いっぱいあるやん。
当たる確率高い。うらやましい。

いつも申し込みは相方さんに委ねる。
相方さんは「昼公演」がいいと言ってくるのだが指定してきたのが夜公演。
私はその方がありがたいけど・・・・

その日当選してくれんかな(笑)
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。