SSブログ

夜でもいいらしい [SHOCK]

とにかく
ご主人様の都合で昼公演がいい相方さんだが記念公演だけは夜でもいいらしい。
寝坊する私は、この公演を当てていただけるととても助かります(笑)
確実に観られるから[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし
普通の公演ですら昨年当たらなかったのに当たる訳ない!!
記念公演なんて。

知らんと申込したら記念公演だったとか
コロナで延期になったから棚ぼた記念公演に立ち会えたとか無欲の時に当たるので今回は当たらないでしょう。
シルバーテープ
チャリチョコで頂いたので当たる訳がない。

今回は私の誕生日公演には仕事の都合で入れないのでいつか再開いしたらまた入りたいと思います。
それでは今から試験勉強してきます!

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。