SSブログ

今年の推し活 [kinki]

今までは
出来るだけ沢山コンサートに行く!
というスタンスでおりましたが、そういうのはやめる事にしました。

といいつつ
大半行きますけど・・・

KinKi Kidsは全部行きたいぐらい大切な場所

アリーナツアーありますように。

ソロコンは光ちゃんも剛くんも抑え気味にするつもりです。

光ちゃんのソロコンは昼夜あったりするし、相方さんは全部行こうとするので全部は行かないと宣言しときました。

今年はいつもより貯金出来るわ(笑)
美味しいものを食べよう。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。