SSブログ

blueberry効果 [ケリーさん]

完全では無いけど気分的に復活しつつあります、
前回も書きましたが、今後のケリーさんのLIVE1公演は行くけどそれ以上は行かない予定です。
※小喜利とか平安神宮は複数行きたいです。

LIVE参加回数が減る事に関しては結婚が理由ではなく、楽曲が合わなくなってきたからです。
昨年が特に楽しめなかった。
ファンの仮装大会が嫌いなのでテンションはフラットのまま帰った。
私は初期のケリーさんの楽曲が好きです。
blueberryなんてテンション上がりまくりです。
お耳の都合上歌えないのかもしれないけど、ケリーさん立ち上げと共に歩んできた私には悲しい気持ちになります。

そうは言ってもケリーさんのLIVEはケリーさんが楽しむ場所なのでその意志を貫いていただければと思います。
今後は第1希望~第3希望のどこかでお会い出来ることを楽しみにします。

最後に結婚おめでとうございます。
どうぞお幸せに。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。