SSブログ

魅惑の銀テープ [チャリチョコ]

博多座でチャリチョコ初めて観ました。
チャーリーとチョコレート工場
映画も観ずに(笑)
予習しろよ!ですけど楽しく観られました。

私はハッキリ言うてまうタイプなのですみませんm(_ _)m

ナイツテイルより大好き(笑)

相方さんのお陰で
神席当選しまして間近で王子を堪能。
銀テよりも舞台観てたら視界に銀テが!そして膝に落ちてきた(笑)
当然もらいました。

相方さんと半分こします!
そして幕間になり、後ろから最前列までやってきて
「クソッ!」言うて立ち去った人がいました。

銀テープはロゴ無しでも誘惑してくるんやなと思いました。
今回既に運を使い果たしました。
2024年複雑だけどありがとう(笑)

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。