SSブログ

黙っていた事 [ケリーさん]

Erotherに私はなれていないかも
昨年思ったことです。

今回の事で相方ささんは「今の剛くんは無理」って言ってきたので
私も思っていた事を伝えた。

近年の楽曲についていけてなかったと。

途中までは楽しかった。
みなとみらいとかお台場とか思い出がいっぱいだしМCもちょっと思い出せるぐらい。

相方さんと泊まった時の想い出も出てくるし。

楽曲についていけない以外にもファンの仮装大会もあったりで楽しめてませんでした。
剛くんのLIVEだから剛くんが楽しめたらそれでいいんですけど、昔みたいに私が楽しめなくなっていました。

FUNK
好きなふりしてていいのか、失礼じゃないかと悩んだり。
LIVEのお知らせがあったとしても1公演だけにしようかな。
相方さん行かないだろうし。

平安神宮と小喜利は今までのように行こうと思ってます。

ケリーさんのLIVEも
また何度も行きたいと思えるようになればいいな。



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。