SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE 1/1 +1/2大阪➂ [KinKi Kids2023-2024]

ちょっと昔は一気に書き上げたけど、疲れてるのでダラダラしております(;^_^A

ニュアンスだけで書いてます。
なんとなくなレポです。

★剛くん何してた?
光ちゃんが「剛くん昨日何時に寝たの?」
剛くん「2時に寝た」
光ちゃん「何時に起きたの?」
剛くん「10時。早めに会場入りして残ったおせちを食べた」

もっと詳細に語っていたように思うけど覚えてるのこれだけです(笑)

★これ使いなよ!
この日、剛くんはよく汗を拭いてたなぁ。
汗を拭こうとしたら
剛くん「お茶こぼした時に拭いたから冷たい」
光ちゃん「これ使ったら。まだ使ってないから」
畳まれた白タオルをわざわざ広げて渡す光ちゃん。

剛くん「ふんどしみたいやん」
白フンのようだった。

★剛くんにもうつってしまう
白フンの影響だと思うけども
もう君以外愛せないを歌う時、剛くんが笑ってしまい歌えなかった。
剛くん「情景を浮かべて歌おうと思ったらムリだった」白フンが出てくるのね(笑)
そして
昨日と同じ展開に
剛くんが先に歌いだして無事最後まで歌い切った。

★Happy Happy Greeting
昨日は光ちゃんの誕生日
光ちゃんが「剛くん、お誕生日もうすぐだから」
剛くん「あなたの方が近いじゃないですか。昨日だし」

歌詞の中に「誕生日」が出てくるのですが、そこに差し掛かると
お互いに指さしてた。

仲良しで何より。平和ですな(*^-^*)

★世界中をILoveYouのダンサーさん
令和の中に昭和感を出した演出にしています。

剛くん「ダンスでダンシングヒーローの振りが入ってるんですよ」
光ちゃん「それ分かった」
剛くん「ダンサーさんがポンポン持ったらいいんじゃないかと盛り上がってました」

銀色のポンポン
ある方がいいと思いました。

昭和
後半の昭和は大好きです。
良い時代だったと思う。

★声が山吹色
後輩君のファンは黄色いが、我々のファンは山吹色だと分かり切ったことを言ってくる光ちゃん(笑)
あなた達も高い声が出なくて「夏の王様」は自分達よりも歌ってるABC-Zの河合君にあげようって言うてたやん~
お揃いの山吹色ですよ。

★年齢調査
ちょいちょい行われる年齢調査
光ちゃん「我々と同じ年の人~。意外と少ない」
光ちゃん「我々よりも年上の人~。意外と多い(笑)」
剛くん「幅広い年齢の方々に来ていただいてありがたいですね」


★来年もこの場所で会えますように
今後のKinKi さん
光ちゃんは「我々と皆さんの関係性は変わりません」
剛くん「昨年中に決めて報告したかったけど、決まらない部分もあって・・・」
また今年の年末も会えるように努力してくれてるんですね。

今日は、ミュージックフェアで3月のLIVEにKinKi さんがご出演との告知が!
しかも大阪!
でも当たらんやろ(笑)
申し込むけど。
休暇は当たってからやな。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。