SSブログ

Blu-rayレコーダーがやってきた [kinki]

Blu-rayレコーダーがやってきました~(*^-^*)
初録画はKinKi Kidsのブンブブーン。

ご長寿DVDレコーダーの操作とちょっと違うみたいなので、ちょっとドキドキです。

DVDディスク
買ったばかりなので画質は悪いけど、使い切るまで我慢しよう。

新しいテレビはYouTubeがすぐに見る事が出来たので、テレビ番組離れになるのがちょっと分かる気がしました。
ずーっとKinKi Kidsが見られるので夜中まで見てしまった。

パソコンやスマホで見てたのが大画面で見られる。
幸せすぎです。

あとはリモコンの設定・・・
電気屋さんはひとつのリモコンで操作出来るようにしてくださったのですが、高齢者には難しいみたい。
知識ないけど頑張ってみよう・・・
出来るかな?
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。