SSブログ

KinKiKidsクリスマスツリー見に行ってきました [kinki]

相方さんと待ち合わせて
てんしばに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

出店が沢山
食事やクリスマスアイテムのお店が出てます。

KinKiKidsクリスマスツリーの周りはお仲間さん
それ以外の方も沢山来られてました。

写真を沢山撮りました。
腕が良くないけどキラキラしてるので良しとします(笑)
KinKiKidsのメッセージがどのタイミングで来るのか分からないので1時間ぐらい滞在しました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだKinKiKidsクリスマスツリーを見ることが出来るのでまた行こう。
DSC_0995.JPG
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。