SSブログ

花椀味噌汁 里芋とオクラ [KinKi Kidsのブンブブーン]

相方さんからもらった
ブンブブーンで紹介された花椀味噌汁 里芋とオクラを味わいました。

ちょっといい握り寿司を買ったので一緒に堪能(笑)

最中にお味噌汁の素が入ってて、最中がどんな役割をするのか謎でしたがお餅のような食感でした。

女性が好きな味だと思う。

ボーナスが入るし自分で買おう(笑)

ハルカスに入ってるので今週買いに行きます。

のどぐろの味噌汁
気になってるねん。

絶対買おう。




nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。