SSブログ

明日は私の小喜利初日 [小喜利の私2023]

あっという間ですねぇ。
おはよう言うたら小喜利初日ですよ。

そのうちKinKiコン初日を迎えるんやろな~

小喜利で気になるのは「天声さん誰やろな~」です。
選ばれてるの剛くんの事が好きな芸人さんが多いような気がする。

私が今まで参加してきた小喜利の天声さん
昔はキングコングの西野さんが多かった。
近年では「恋さん」

今回も「恋さん」を予想している(笑)

横顔が素敵とか言うてくれるからファンも楽しいよね~

ソメイヨシノの替え歌歌ってくれるかな。
ワタリガニが墜落した~♪いうて。

会社休んで参加します。メッチャ楽しみ。
おやすみなさい~
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。