SSブログ

週刊誌で死なないで!! [kinkiと関係ねぇ!]

風邪ひいて寝込んでました。

やっと平熱になり、お風呂入って洗髪してスッキリ~

Twitter(何かXって言いたくない)見てたら、文春に掲載されたタカラジェンヌさんが自ら命を絶たれた内容が書かれました。

そのタカラジェンヌさんがいじめの対象だったという記事が掲載されたらしい。

亡くなられた原因はまだ分からないけど不信感の実績で「文春」が原因と噂されている。

週刊誌が人の命を奪ったらダメ。

そういう疑惑を持たれる自体ダメなんちゃう。だから紙の爆弾って呼ばれるねん。

文春を擁護している方は自分の推しが今平和な状態なんだと思う。

同じ体験をしないとこの気持ちは分からないと思います。

今のところ、ジャニーズ関係の方がそういった事になっていないけど

正直毎日ヒヤヒヤしてた。

特にジュリーさんの事を皆さん心配してました。

もうああいう週刊誌だし、自殺されることも想定していて自殺されてもしょうがないと言い放てる会社です。

放っておきましょう。

ネット記事は読まずに無視!!

生きるのが大変な時代ですが、何とか生き抜きましょう。
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。