SSブログ

旅行に連れて行きませんでした~ [kinki]

KinKiさんのアクスタ

結局、旅行に連れて行きませんでした。

親の前でアクスタ使って写真撮るのが恥ずかしくて・・・・

,相方さんと一緒に行く
年末のドームホテルに一緒に泊まろうね(強制)

お墓参りがメインの旅行で今日は富士宮に行ってきました~

富士山本宮浅間大社に行きおみくじ引いたら大吉!!
そのおみくじと一緒に入ってた富士山のストラップは赤

勝ち運上昇ですって。

KinKi Kids、光ちゃん、剛くんのチケット勝ち運だと嬉しいな。

ちなみに青=人気運、黄色=金運、緑=健康運、ピンク=恋愛運でした。

何が入ってるか分からないけど、どれを引いても嬉しいですね。

今度は青を引いて富士山ストラップもKinKi Kidsにしたいです。

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。