SSブログ

『チャーリーとチョコレート工場』製作発表記者会見 [光一さん]

明日、各局で『チャーリーとチョコレート工場』製作発表記者会見があるらしい。

ハードディスクの容量が無いから今からせっせと空けないといけない。

近い職場がいいけど、遠くても事務をやらせてもらうからしゃーない。
夜に作業が出来なくてこんなことになってる。

『チャーリーとチョコレート工場』
光ちゃんの出番はどれぐらいなんかな?

相方さんは殆ど出ないと思ってるねんけど、ポスターにドドーンと出てるやん。

いっぱい出るんちゃう?

と思ってるねんけど、どうですか??
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

お散歩爺

製作発表記者会見があるなら光りちゃんも
相方さんも出るんじゃない~?。
by お散歩爺 (2023-06-23 11:12) 

すもも

旅爺さん様


光ちゃんは確実に出ますけど、あまり出番が無いのでは・・・とうちの相方さんが言っております。相方さんは9.5割光ちゃんが出てないと嫌なんです。光ちゃんが出る割合により行きたいかどうかが決まってきます。
by すもも (2023-07-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。