SSブログ

KinKi Kids Thanks To You12月14日② [KinKi Kids2019-2020]

いつものようにニュアンスで書いていきます。
★ジャニーさん
今回のコンサートで
光ちゃん「どこかでジャニーさんが見てるかも」
剛くん「チケット買ってもらって」
光ちゃん「でも東京ドームに天から降りてきてポヨ〜ンって弾かれて」

そのポヨ〜ンがなんかカワイイ(^o^)

★今だから良さが分かること
KinKi Kidsになる前の名前
剛くん「KANZAIBOYA 関西のさはZでジャニーさんのこだわり。」
ジャニーさんからグループ名決めてもらったが
剛くん「ふたりとも眉間にシワを寄せて聞いた」
SMAP兄さんたちにKANZAIBOYAに決まったと言うと
「やべぇな!」
その後ジャニーさんから改名を告げられた
ジャニーさん「KinKi Kidsだから」

剛くん「中学生の時同級生が『KinKi Kidsでやっていくんか?『そうみたい』『大丈夫か?』」
光ちゃん「プロデューサーやん」
剛くん「でも今やからいい名前と思える」
光ちゃん「1年限定で改名もいいかも」
剛くん「KinKi Kidsに戻る前提のKANZAIBOYA」
私はKinKi Kidsがいいな!

そして
剛くん「来年シングルで出してもいいなと思ってるんですけどKANZAIBOYAという曲」
お客さんの微妙な反応(笑)
剛くん「僕も光一も良いって言うてるんやからいいやん」

剛くん「please HOT Greenteaから始まる」
光ちゃん「熱いお茶下さーぃ」
その曲聞きましたがかなりの秀逸です。
今日も楽しみ。


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。