SSブログ

KinKi Kids Thanks To You12月14日③ [KinKi Kids2019-2020]

15日のコンサートが終わりましたけど
このブログは14日の内容です。
昨日と今日がミックスされそう〜(^_^;)
私の気持ちとしては昨日が再放送されたらいいのに!です(笑)
とにかく楽しかった〜
これで2020年楽しく幸せに迎えられそうです。

★お揃いを見たかった
剛くんがかけてるサングラスに興味を持つ光ちゃん(^o^)
剛くん「もう一個同じものがあるからかけたら」
グラサン光ちゃんかっこいいんだけど剛くんに返してた。
剛くんが「変じゃないよ」って言ってたし
お揃いの二人が見たかったです。

★ミラーボール剛くん
剛くんの衣装
鏡が貼付けられて周りの人の目を光が直撃。
光ちゃんが剛くんの事を「ミラーボール」と言っていた。
客席にもその光、届いてましたよ(^o^)

★剛くんの練習
買い物ブギで
光ちゃん「ギターだけじゃなくて『アホかいな』って言うたら」
剛くんはずっと「アホかいな」の練習をしていた。
光ちゃん「他に練習することあるやろ」
いろんなアホかいなを練習してたらしい(笑)

★そんな事言わない
ギターを持った剛くんに
光ちゃん「スラッシュみたいにギターをかき鳴らしてくれ!」
剛くん「ハイッ!」
光ちゃん「スラッシュはそんな事言わない。スラッシュみたいにギターをかき鳴らしてくれ!」
剛くん「ハイッ!」
二人で仲良く遊んで平和で良いと思います。

★どうしてもやりたい曲
コンサートをするにあたりKinKi Kidsの曲を聴き込んだ剛くん。
「なんやコレ!」と言う曲が(笑)

光ちゃんが最後に「とんこつ味」って言う曲
その曲は「ボーダーライン」
剛くん「初めは標準語でラップもあったけど関西弁に変わってた」
とんこつ味は
光ちゃん「カップラーメン食べてたんかな」
当初の歌詞は資料が無いらしい。
作詞家の人が出来上がりを見て怒ってるやろな〜と言ってた。原型とどめてないんですね(笑)
そして何故こんな事になったのか当時のマネージャーさんに聞いたが誰も覚えてる人はいなかった。
光ちゃんの「とんこつ味」が大好きな剛くん。
歌詞の中の一部を抽出する機械
「サンプラー」登場。
ボタンを押すと光ちゃんや剛くんの声で歌詞が流れる仕組みなのである。
剛くんがとんこつ味の「とん」を何度も押す(笑)
剛くん「小学4年ぐらいに上野に来たバンダは?

とん とん

しばらーく遊ぶので
光ちゃん「サンプラー持って帰れや」
言うてました(笑)

なんか眠くなってきたので休憩します。






nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。