SSブログ

KinKi Kids Thanks To You12月14日① [KinKi Kids2019-2020]

2年ぶりのKinKi Kidsコンサート
お二人がいる空間に一緒にいれるだけで幸せです。

★開演前
噴水の演出があって赤等ライティングされててとても美しかったです。
お客さんが入ってから光ちゃんは
「この辺りから見てたんです」

天井席なので、この辺りがどのあたりなのか謎ですけど光ちゃんは見ていたそうです(笑)

この演出
目的は「お客さんに早く入って欲しいから」だそうです。
この演出は早めに入った人の特典ですね〜

★開演前の剛くん
光ちゃんはお客さんの様子を見ていたその時剛くんは
「MXテレビ見ていた」
山菜を料理するお婆ちゃんの番組だったらしい。

ジャニーさんがいた頃は客席をジャニーさんが偵察していた。
楽屋にやってきて「みんなワクワクしてたよ」と報告してくれた。

ある時のコンサート
ドアを開けたら
ダラーっとしてる光ちゃんと剛くん
ジャニーさん「ワクワク返してよ!」

それではお風呂入ってきます


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。