SSブログ

KinKi Kidsコンサート12月16日② [KinKi Kids2017-2018]

おはようございます。
また続きを書きます。feelでお願いします。

★6万人の「もう君以外愛せない」

KinKi Kids partyでの話
剛「1曲ぐらいでも会場に行きたかったんですけど」
光「足かせついてましたもんね」
剛「どうしても出られなくて」
光「あの時、剛くんのパートを3万人だったかな歌ってもらって。とても上手で、みんな揃ってたし。剛くんはその時聞いてました?」
剛「モニターでは聞いてましたよ。」
光「今日は東京ドームでみんなに歌ってもらいたいと思います。剛くんに体感してもらいたいので。今日は6万人入ってるんですよね」
剛「ドームで6万人歌うこと無いですよね」

★ハモれる人…
剛「光一のハモりのパート歌いたい人はハモっていただいて…」
光「ちょっとウザい(笑)でもこの曲、ハモりは無いですよ」
剛「たとえ~どんなに~ってあるでしょ」
光「ハモりは無いよ」
剛「たとえ~どんなに~(みちのくひとり旅)」
光「山本譲二さんやん。周水に謝れ。」

そして
6万人の「もう君以外愛せない」を大合唱をしました。

★いつの日かKinKi Kidsとみんなで歌おう

光「みんな上手でした。」
剛「ずーっと聴いていたい。寝る前とか聴きたい」
光「全部の曲歌ってくれる?(笑)」
剛「客席にマイク仕込んでおいて3曲ぐらい収録してもいいね」
光「それいい!僕らの歌も重ねるのもいいかな」
いつか実現するのかな。
練習しとかなアカンな。

★いろんな歌い方があります

今回は歌って踊ることが出来ず
剛「音を聴くのに集中しないといけないのでせいたい(正体?)で歌ってます。」
光「集中しないといけないもんね」
剛「光一はこんな感じで歌ってるけど」
光「こんなんとか…」
ロックシンガーが歌うような仕草の光ちゃん
剛「こんなんとか」「こんなマイクの持ち方して」
光「KAT-TUNみたい(笑)」

おふたりともカッコ良かったですよ!

★剛くん、後ろ!
剛くんの衣装で

光「後ろとまって無いよ」
背中のペローンと外れてる布をとめようとする光ちゃん(///ω///)♪
剛「それはオールインワンなのでそれでいいんですよ」
光「ホールインワン?」
剛「オールインワン。インナーが1枚で繋がってるの」
光「ワンピースみたいなの?」
剛「う~ん。男物のワンピースみたいなのかな…」ちょっと違うけどいいか…な雰囲気(笑)
光「ちょっとめんどくさくなってるこの人~」
剛「光一に説明するの大変やし」と言いながら「ツナギみたいなもんかな」

楽屋とかでもこんな質問いっぱいしてるのかな?



nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。