SSブログ

KinKi Kidsコンサート12月16日③ [KinKi Kids2017-2018]

まだ16日です。
楽しかったな~。KinKi Kidsのコンサートに行くと嫌なことも忘れて幸せな気持ちになる。
光ちゃんと剛くんに出会えてほんとに良かった。いつもありがとう。

では記憶が薄れつつありますが続きを書きます。

★光ちゃんのネタ帳
光ちゃんの鉄板芸を見て

剛「お前、ネタ帳持ってるやろ」
きっと堂本光一ワンマンコメディショーをいつの日か開催するためだと私は思う。
チケット買います!!

★堂島さんいじり(笑)
お世話になってるのに剛くんも光ちゃんもいじり倒している。
でも私も人の事は言えない。
1日1回所長をいじるのが日課なので。
悪代官みたいな笑い方をするので
「机の引き出しに山吹色の饅頭あるでしょ!」とかそんなんばっかり言うてるのでKinKiさんもそんな感じなんかな?
堂島さんいじりはこちら↓

剛「堂島くん、前はだけてる」
堂島さん「これネクタイ」
光「ネクタイの形して肌を見せてる」

★立ちたい場所がそこにある
剛「嘘を言ってもしょうがないので。今、無理して立ってます。でも無理してまで立ちたい場所があります。お医者さんからは、完全に治るか、ここまでは治ったけどこれ以上は治らない、全く治らない、どれかになる。それもいつ治るか分からない」

剛くんはネットをよく見てるので
誰が悪いとか書く人がいるから自らの意思でステージに立ってるんですよって言ってるのかなぁ。

★光ちゃんの天井席体験
嵐のコンサートで天井席に座った光ちゃん。
天井席のお客さんに
光「その席から見えてます?この間嵐のコンサートに行ったんだけど、相葉とか背が高いのにこんなに小さくて(3センチぐらいかな)。松潤なんかこんなに小さかったのにユーリ、ユーリ言うて俺らの身長を抜かしていって。あいつらがこんなに小さいと言うことは俺らもっと小さい」

剛「顕微鏡で見た方がデカク見えるかもしれないね」

間近で双眼鏡で見てもいいですか?




nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。