SSブログ

KinKi Kids コンサート12月16日① [KinKi Kids2017-2018]

剛くん
お耳大丈夫かな…
最後の方、左耳て音を聞いたりしてたから。
ちょっと心配してます。

今回はオーケストラとのコラボでコンサートが行われました。
かなり豪華なコンサートやなと思いました。

では
毎度恒例ニュアンスでお送りするレポを書いていきます。

★みーんな緊張してた…
オーケストラが初めてなのもあるかもしれないけど剛くん大丈夫かな。
無事に歌えたらいいな…と思ってたからか

光「客席が緊張してる。緊張してんじゃねーよ(笑)」
緊張感漂いながら見守ってたんですよ~

★20年連続東京ドーム公演
剛「20年連続で東京ドームでコンサートさせていただいて」
光「ありがたいことですね」
剛「母が70年代歌ってました」
光「そのころ東京ドーム無いでしょ」
剛「更地の頃から」
光「後楽園ですね」
こういうやり取りがKinKi Kidsらしい。
好きやでぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

★お帰り剛くん
光「こうやってステージに立つのは元旦以来?」
剛「テレビでは歌ってましたけど、コンサートのステージでは元旦以来ですね」
光「剛くんお帰り~♪」
光ちゃん、終始笑顔で剛くんとふたりでステージに立てる喜びが凄く伝わってきた。

剛くんは音を取り戻す戦い
光ちゃんはKinKi Kidsを守るための戦い
ふたりともこの夏から頑張ってるもんね。
私はドリフェスでKinKiさんに会ってるけど改めて
剛くんお帰りなさい。
KinKi Kidsお帰りなさい。
これからも一緒にKinKiさんと歩んで行きたいです。
ではお風呂入ってきます~

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。