SSブログ

全国縦断KinKi Kidsのブンブブーン(夢) [kinki]

これは私のただの夢と希望です。

KinKi Kidsのおふたりが全国ツアーしながら
北は北海道から南は沖縄までKinKi Kidsのブンブブーンをやっていただいたら皆喜ぶんじゃないかな~と思うのです。
1年でやるのはキツイので何年かかけてでもやる(しかムリ?)

現実的には光ちゃんのSHOCKがあったりで難しいと思うけど(;´∀`)

縦断していただけたら全国のファンの方が喜ぶし全国の県庁とかと協力して町おこし的なものになれば東京ばっかりじゃなくて潤う県も出てくると思う。

そしてガイドブックとかガイドDVDなんか作っちゃえば事務所も儲かりますよ!!

毎回言うけど雇って欲しい(笑)
張り切ってガイドブックとDVD作るし。
そしてPanasonicとかとタイアップしてポータブルDVDデッキも売っちゃう!!
KinKi Kidsの写真をポータブルDVDデッキに貼っちゃうよ~

マジで雇ってもらったら寝る間も惜しんで働かせていただきます。
KinKi Kids専属でヨロシクお願いします。
定年過ぎても頑張るし!!(安い給料でメッチャ働きますよ~)

※グッズ作成とかやりたいです(ちょっとアピってみた)
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0