SSブログ

平安神宮 その席も「運」ですね・・・ [平安神宮2015]

今年もおしゃれ~な雅なチケットですね(*´ω`*)

11日のお席はいつもぐらいのところ(2ケタ列)
12日は11日よりも前列のお席でした。

最近はステージが高いところにあるから後列でもチラッと見えたりするからうれしい。
今年もそうであって欲しいな。

何年か前の平安神宮公演
ステージが高くなかった頃

4列目の席だったので当然剛くんが見えると思いきや

全く見えなかった・・・

何故かと言うと3列目にいた斜め前のお姉さんが長身+ハイヒールΣ(゚Д゚)

み、見えねぇーーーーΣ(゚Д゚)

近くにいた男の人も「オレより高いやん・・・」←兄さんも見えなかったらしい。
隣の中学生の子も「こんなに前の列で喜んでたけど終わった・・・」といって座っていた。

しょうがない。
これも「運」ですわね。

私も座って剛くんの声に耳を澄ませていた。
そんな時こそ思い出に残るね~(;´∀`)

今年も1㎝ぐらいの剛くんを皆さんの隙間からガンミしたいと思います(*^^)v

SHOCKで光ちゃんに会ってから剛くんに会えるので楽しみ。
暑さがマシやったらいいな~

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0