SSブログ

祝 堂本兄弟スペシャル復活 [堂本兄弟]

朝からうれしいお知らせが舞い込んできました。

すぐにコンビニでスポーツ報知を買いましたわ!!

私としては近々レギュラーで戻ってきたりして(*´ω`*)
なんてことを思ってたのですがspecialでも十分うれしい。
レギュラーだったらもっと嬉しい。

プロデューサーさんのコメントを見てたら私たちと同じくレギュラーに繋がったら・・・
と考えて下さっててうれしいです。

来年の1月4日が待ち遠しいな。

昨日は堂本兄弟のダビングしてました。

溝端淳平くんと有村架純ちゃんがゲストの回でメッチャ面白かった。
1回見てるのにメッチャ笑ったわ~
レギュラー陣に交じって違和感がない溝端淳平くん。
また出てくれないかな~
(私としてはレギュラーになっていただきたいです)

幸せな気分でいたら
一気にKinKi Kids・光ちゃん・剛くんのお知らせがやってきて情報に埋もれております。

★KAT-TUNの初回盤2に剛くん作詞・作曲の「離さないで愛」が収録される
★剛くんのドラマ「プラトニック」が再放送決定
★PLAYZONEのDVDに光ちゃんが映っている
★光ちゃんが関東ローカルの「LIKE」に出演
★KinKi Kids謎の番協(FNS?)

今回の謎の番協は行けないので
光ちゃんの特番または堂本兄弟の収録が当たりますように(*´ω`*)
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0