SSブログ

番協当たるかな・・・ [光一さん]

光ちゃんの謎の特番
申し込みました。

何をするのか全く分からないけども申し込んだよ!!

何人当たるのだろう?
どこで収録するのだろう?

もしかしたら帝劇?という噂もありますけど
公開制作発表?ってことは無いか・・・

うちの相方さんと

「また、若い子しか当たらないのかな?」と言ってたら

「なんならハンズとかで売ってるミニスカサンタの格好してもエエで」と言ってました。Σ(゚Д゚)

私が当たってた頃の堂本兄弟は年齢関係なしやったと思います。
年齢層の幅は広かったと思います。
年配のご夫婦も観覧されてましたし

今回の収録もそうであって欲しいです。

今回は3人で申込みしています。

当たったらいいな~



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 2

AKI

TV番組の一般客に応募したんですね?

当たると良いですね
by AKI (2014-11-25 22:46) 

すもも

AKIさま

ありがとうございます。
当たったら今まで当たらなかった分楽しんできます。
by すもも (2014-11-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0