SSブログ

KinKi Kidsの新番組 [堂本兄弟]

KinKi Kidsの新番組は旅番組でお昼に流れるらしい。
やばい!
関西はお笑い芸人が繰り広げる「マルコポロリ」が放送されている時間帯の模様。
関西はお笑いが最強なのでちょっと心配。
神様~!!
いいおばちゃんでいますので放送されますように念力送ってください~。

新番組は堂本兄弟が終わる代わりに始まる感じですね。
私はそれでもいいかもと思う。
KinKi Kidsがゲストだった回に剛くんプロデュース「堂本光一の目ぇ覚ませボケェ~」をやりたいって言ってたのが実現する感じかな(笑)

これって
ファンが日本各地のKinKi Kidsが巡ったところを旅するのでお金が落ちて日本経済にちょっと貢献するいい番組になるってことでは?
日本大好きな私にとってはうれしいことです。
ゲストなしで二人で巡ってくれたらさらに萌える。

ゲストや出会った人をおもてなしするKinKiさん。
食べたくないものは食べないKinKiさん。
でも音楽要素もちょっと入ってたりするらしい。
拓郎さんと沖縄行けるんじゃないですか?私が観覧したときに拓郎さんが「沖縄ロケしたい」って言ってたから。

7月でしたっけ?
フジテレビで剛くんの目撃情報をTwitterで見た気がします。
この番組の企画とか練ってたのかな~
光ちゃんにコレを食べさせてあげたいとか考えてそう(笑)

それからただの願望ですが「入浴シーン」お願いします。(ボソ)
旅先でキャッキャしてるどんなもんヤも期待しております。
KinKiさんセレクトのおみやげプレゼントがあったらうれしいな⇒検討よろしくお願いします。

正直なところ、堂本兄弟が終わるのはちょっと寂しい。
また観覧したかったな~
堂本ブラザーズバンドのライブにも行ってみたかったわ~
新番組に期待することばかり書いたけども

一番強く思うことは堂本兄弟がここまで続いたことはスゴイ事だなと・・・
KinKiさんに大きな影響を与えた番組なんだろうなとも思う。
番組を長く続けるって大変なことだから。
ありがとう!堂本兄弟!!



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0