SSブログ

FUNK詩謡夏私乱④ [堂本剛2014]

続きです~

★最近似てきたのですか?
ライブ中、年齢調査(剛さん調べ)があった。
20~30代が多かったような気がします。

年齢調査と言えば剛くんの愛方さんが大好きな調査じゃないですか?
KinKiコンの時、光ちゃんが年齢調査した時「オマエ(年齢調査)好きやな」と言ってたとうちの相方さんが言うてたよ。

きっとKinKiさんは最近似てきたねと周りから言われているに違いない。

★宮根さん
26日に宮根さんが来てたけど、年齢調査で「80代の人~」というと通路におじいちゃんが出てきたらしい。
しかし79才だったということが判明し会場の笑いをひとりでもっていったらしい。

なので宮根さんはいじらず・・・
宮根さんも79才のおじいちゃんには勝てなかったのでいじられなくて良かったみたいです。

★蓬莱さん

剛くんが
『蓬莱さんは実は551の・・・』
客「え?」
冗談でした~という話から平安神宮の天気について

大丈夫でしょうと蓬莱さんが言ってたそうで天気が悪かったら蓬莱さんまでどうぞ!
とのことです。

早く会社から帰られた日は蓬莱さんの天気予報見てますよ~
イラストがめっちゃ上手いので楽しみに拝見しております。

★名古屋ひつまぶし宣言

剛くんは名古屋のライブの日に「ひつまぶし」を食べようと思ってるそうで十川さんに
「遊びに来ません?ひつまぶし食べましょう」と誘っていた。

十川さんは「行く」と返事していた。

それならライブに出られるやん!!
という素朴な疑問が残る。

もしかしたら「you出ちゃいなよ!」ってこともあるのかな~
それもいいね。

オマエが歌うんかい!コント
みんな喜ぶと思うよ(笑)

ひつまぶし
剛くんとバンメンさんは国産の高級なウナギを食すのだろうな。
私はそんな高いのは食べられないから
「もしかして、中国産じゃなかろうか」と心配しながら

「国産でありますように!!」とお祈りしてから食さねばならない。

ニホンウナギの稚魚が増えますように。
私も国産ウナギのひつまぶしを食べたいです。

★夢で会うときは軽いキスをいただけるそうですよ~

剛くんがみんなの夢の中で会いに来てくれて軽くチュッてしてくれるらしい。
私の夢にはまだ来てくれていない。

いつ来てくれるんやろ?
来ないのはノーギャラのせいですか?
どうしたら来てくれますか?

どんなもんヤにメールしたらいいですか?
とにかく早めにお願いしますね(土下寝)

★あとがき
ライブ、めっちゃ楽しかった~
歌も聞きほれたし、体も動かしたし、笑ったしFUNKパーティ参加できて良かったです!
次回のコントも楽しみにしております(笑)



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0