SSブログ

KinKi Kidsコン&カウコンWS [kinki]

カウコンは若手主体になってきましたねぇ。
来年は外れたらテレビで見ようということになりました。

申し訳ないけどKinKi Kidsさんしか見てないから。
ずっとスタッフと打ち合わせしてる剛さんと光一さんを双眼鏡でガン見。仕事するKinKi Kidsさんカッコイイ~

今頃知ったけど帝劇組はShockのパネル持ってたねぇ。光一さんカッコイイよ。

ギター弾いてる剛さんもカッコイイわ。萌え♪

KinKi Kids光一さんBirthdayParty

光一さん
やっぱりあのBirthdayパタパタ帽子気に入ってるな。
あれツアーグッズで売られたら皆買うのかな?
相方さんは買うらしい。

育毛美容液は女性用だとツイッターで見たけど光ちゃんには美容液の方が合ってると思う。
これもツアーグッズになったら相方さんは買うのかな。
私は逆にエエ感じで抜けてほしいから買わない。光ちゃんと真逆の太い髪な上めっちゃ多い。光ちゃんにあげたい。

光一さん、ご入り用でしたらいつでも言ってください。
ツヨネコさんで送ります(笑)←分かる人には分かる。

nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 2

シラネアオイ

おはようございます。是非お越し下さい!広い大地がお待ちしていますよ!!
by シラネアオイ (2012-01-05 08:07) 

すもも

シラネアオイさま。
ほぼ毎年北海道に行ってたのですが、昨年は行けなくてちょっと淋しかったです。

今年は北海道に行きたいな~
by すもも (2012-01-08 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0