SSブログ

毛無(ゲーム) [kinki kids2011-2012]

今頃思い出しましたが
剛くんから光ちゃんへのプレゼント書き忘れたのがあった。

緊急事態と書かれた赤のパンツ
植物生まれの育毛剤
人生ゲーム

ここまではちゃんと書いてん。

書き忘れたのは

「毛無」と書かれた色紙

ゲームと読むのだけど

ツイッターで
SHOCKが四ヶ月続くから

ケガ無しという意味
ではないかと書かれていた。

そうかもしれないね。
剛くんはコンサート中もずっとケガが無いよう願ってる感じだったもんね。
「博多で明太子につまづいて血を出さないようにね」
って言うてたし。

kinki kidsのふたりって素敵な関係やな~

光ちゃん
色紙は博多に持って行ってるのかな~
ケガ無しの願いが込められた色紙を。

私も剛くんと同じ気持ちで
無事に千秋楽が迎えられるように願っております。
今年は初めて4公演も見られるんです。
楽しみにしてます。

特に誕生日の4月16日公演に会える事が一番楽しみです。
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 2

ネオ・アッキー

すももさんこんばんは。
新年あけましておめでとう御座います! 今年もよろしくお願い致します。

by ネオ・アッキー (2012-01-04 21:10) 

夜桜

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by 夜桜 (2012-01-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0