SSブログ

小喜利の私 [剛くん]

まだ眠いです。
朝食も昼食も食べず死んでます。
(お菓子は食べたけど)

眠気と戦いながら大喜利聞いてました。私も回答したくてしょうがなかったよ。

今回、記念品いただいたよ(^0^)/

覚えてる限りの、それっぽいお題と回答です。どうでもいい私の回答または感想も載せてます
(小喜利の休憩中に隣の人がツイートしてたのでお題と回答が既に出回ってるかと思いますが・・・)

1.アンパンマンがジャムおじさんに顔を作ってもらってる時に激怒。何故?
剛くん
バタ子さんといちゃついてたから。


あんこを入れ忘れられパンマンにされたから。
アンパンマンはつぶアンパンマンなのかこしアンパンマンなのか私は気になってます。

2.こんな((ミ゚o゚ミ))ドラえもんは嫌だ。
剛くん
道具をださずに話し合いで解決。


ドラ焼きのクレームで毎日消費者生活センターに電話している。

クレーマークレーマーなドラえもんかーらーのMステは嫌だ。

3.NASAが画期的なブリーフを開発。どんなブリーフ?
剛くん
水で戻すとブリーフになる。

私の感想
フリーズドライブリーフ。ユニクロにありそう。

4.黒柳徹子が頭の中にお菓子以外のものを入れている。それは何?

剛くん
スーパー徹子ちゃん


たまねぎ
マトリョーシカたまねぎで。

5.彼女の寝言でビックリ。なんて言った?

剛くん
5億

私の感想
いろいろ想像膨らむね。
相続はいいよね。
横領はアカン。保険金怖い。

6炊飯器のいらん機能。それは何?

剛くん
できたよ~って歩いてくる。


嘘をつく。
ご飯が炊けました♪
蓋開けたら水入ったまま。
この頃の電化製品、ようしゃべる。私の家はお風呂がしゃべります。

7なんとも言えない音を聞いて「これは何?」

剛くん
校歌

私の感想
誰も歌えないと思う。
実は校長先生も歌えない。
覚えるのに焦って他の仕事に支障をきたしそう。
父兄への通知で
「直径2㎝の検便容器」とするところを「直径2mの検便容器」にしてしまいそう。

また眠くなってきた。寝ようっと。
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 1

いっぷく

あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2012-01-02 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0