SSブログ

KING KinKi Kids東京 12/31続き [kinki kids2011-2012]

★カウントダウンリハその2

植草さんに長瀬くんが釣りの話を聞いてた時、何を言ってるのかさっぱり分からなかった光ちゃん。
F1の話もそうなのかなと言った時剛くんが「光一くんが好きやからみんなも好きになろうと勉強する」みたいなことをおっしゃってましたが、私は・・・ごめんなさい。

★剛くんのプチアンラッキー研究室
光ちゃんのアンラッキーと比べりゃまだいい方だと思う。

☆光ちゃんのアンラッキーが剛くんにも・・・

手を洗おうとしたら水が出ない。
いろんな方法を試した。
帰ると見せかけて手をサッと出したりしたが出なかった。

マネージャーから仕事現場の入り時間が12時30分から12時に変わってたり小さいアンラッキーはたくさんあると言っていた。
アンラッキーなのは剛くんのマネージャーさんが持っていくのでプチアンラッキーで済んでいる。

剛くんは光ちゃんのアンラッキーを貰ってしまってるので、「ハッ」と手を前に出して光ちゃんに返していた。
光ちゃんも返したりして楽しそうで何よりです。

★ウサ耳光ちゃん
ナイリバでウサ耳をつけた光ちゃん。
かわいかったよ~
あれをそっと外して剛くんにつけてあげたら、おねーさん倒れてます。
想像してホテルの部屋で小さくキャー言うたもん。クリクリの目にウサ耳。メルヘンな話やなぁ。

★しーおーつー
本当は「しーよーつーからも一言どうぞ」って言うたんやろな。
でも「CO2」に聞こえた。剛くんも「?」私も二酸化炭素がどうしたのかと思った。賢い話をしだすのかと思った。
もっとMC聞きたいけどしょうがないよね。
また電力不足回避したらMC二回よろしくお願いいたします。

★建さんからプレゼント
早めに光ちゃんの誕生日プレゼントを渡した建さん。
プレゼントに苺が入ってた。KinKi Kids15周年だから苺を入れたとの事。
15周年だけど何もしないのかな。ソロも忙しそうだし、無かったらちょっと淋しいな。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0