SSブログ

KING KinKi Kids東京12/31 [kinki kids2011-2012]

小喜利から帰ってシャワー浴びて目が5ミリぐらいになりながら書いております。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

光ちゃんお誕生日おめでとうございます。
★ホシは饅頭
剛くんのトロッコが動かないトラブル発生。
お客さんの饅頭が滑車に詰まったかららしい(笑)お客さんの年齢が高いためオヤツは饅頭。
★光ちゃんがついに!
パーカー着た♪
KinKi Kidsがお揃いのパーカー着た♪萌える。
剛くんはいつもパーカーをかわいく着てる。
光ちゃんもかわいかった。フードも似合うよ。
光ちゃんはフードの紐をギュッと縛って顔を隠すと剛くんが
「片目だけ出して。清水ミチコさんの目マンになるから」光ちゃんは剛くんの言う通り片目だけ出してフードの紐を縛り目マンになっていた。
これで元旦もパーカー売り切れやな。ヤッターv(゚ε゚v)
光ちゃんがポケットに手を入れると作業用手袋が出てきた。スタッフさんのパーカーだったことが判明。
★ハイパーおじいちゃん
なかなかパーカーは着れないのにEXILEに入れるぐらいのダンスをする光ちゃんの別名。

★カウントダウンリハ
☆東山パリユキさん
東山さんがパリッとしてるのでパリユキさんと言われている。
かっちゃんと東山さんが打ち合わせで決めたことを東山さんがやらないらしい。そしてかっちゃんが「俺が間違ったみたいになる」と愚痴っていた。
少年隊らしい(光ちゃん談)

☆釣りの話
かっちゃんと長瀬くんが釣りの話をしていた。
聞いてた光ちゃんはさっぱりわからず。
光「俺のF1の話もこんな感じなんかな?」

・・・そうです。

眠いので寝ます
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 1

ひろっち

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

by ひろっち (2012-01-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0