SSブログ

Mステの思い出 [kinki]

光ちゃんのMステの思い出は剛くんにKARAのペンギンダンスをさせられた事らしい。

光ペンギン可愛かったよね。

剛ペンギンには光ちゃん自ら「可愛い可愛い可愛い」って連呼してましたね。
可愛いはきっと言い慣れてるのだな。

今回の放送中に剛さんがKARAの振り付けを真似ていたと光一さんが明かした。超大佐に続き大佐もKARAに入るのですね。どこまで仲がいいのですか。きっと光ちゃんが勧めたんだな。わかりやすい二人だ。

今日の剛さん、オープニングから光ちゃんから離れていたためツイッターで捜索願いが出てたよ。

エンディングでは着替えてたため光ちゃんの隣にいたのに見つけられなかった人多数。
体調悪かったのかな?
私も風邪ひきかけで喉が痛いです。
もう寝ます。おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚


nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 4

ひろっち

メリークリスマス!
楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

by ひろっち (2011-12-24 16:01) 

藤並 海

いよいよ、コンサートですね
僕も25日参加です
お互い良いクリスマスをすごしましょう!
by 藤並 海 (2011-12-24 23:20) 

プースケ

ハッピークリスマス(*^-^*)
風邪具合はいかがですか、休養して早めに
治されてくださいね♪ 
by プースケ (2011-12-25 09:11) 

すもも

プースケ様
クリスマスメッセージありがとうございました。
風邪治します~

藤並 海さま
楽しかったですね。
25日の初日はいろいろびっくりしました。
オープニングもアンコールで出てきたアレも・・・
作った人スゴーイ。
尊敬しました。

ひろっち様
クリスマスメッセージありがとうございました。
ひろっち様も素敵なイブを過ごされましたでしょうか。

いつもならだいたいすぐにお返事させていただくのですが体調不良でかなり遅くなりました。すみません・・・
by すもも (2011-12-28 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0