SSブログ

剛くんの独演会 [剛くん]

仕事が終わりかけたときメールが着信。

剛くんの独演会
当選しました~
うれしい。かなりの難関を突破しての当選です。

年末年始は剛くんとかなりの時間を過ごせるのですね(ニヤリ)
小喜利楽しみやわ。

昨日グッズはどうなっているのかと督促(?)したところファンクラブメールが届いた。
パンフ¥2000、クリアファイル¥500、ジャンボうちわ¥500、トートバッグ¥1500、ポーチ¥1200、パーカー¥3800、Tシャツ¥2500、ペンライト¥1300、オリジナルフォトセット¥600、ストラップ¥2000 

ブランケット無くてよかった。
Tシャツとうちわは買わない。
それでも軽く1万円超えるね(笑)

システム手帳と卓上カレンダーは来年のグッズにご検討いただきたいです。
気になるストラップ。
また毬系かな?
さりげないのでいいねんけど。
年齢層も考えてね。

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 2

おっくー

おぉ!当選おめでとうございますーーー!
私は落選しちゃいました・・・。

楽しんできてくださーーーい!
どんな感じだったか教えてくださいね!!
by おっくー (2011-12-23 22:03) 

すもも

おっくーさん
ありがとう~しっかり見てきます
by すもも (2011-12-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0