SSブログ

あの時もそうだった [kinkiコン 2010-2011]

明日はいよいよkinki kidsコンサートツアー大阪公演初日となります。
当然グッズを買いに行くのですが、私はいらないものは買わない派です。

Tシャツは剛さんのツアーのときに沢山買ってるから買わない。
うちわも買わない派なので買わない。(去年のは可愛かったので買ってしまった。ミニだったし)

Φコンで買わないと宣言したパーカー。
着ないから買わないと言ってたのですが「ある一言」で買うことに・・・

コンサート中にΦパーカーを着た剛さんが

「みんな買ってね~」

と、クリクリの瞳で語ったもんだから終演後ダッシュ。
でもみんな同じ事考えるから売り切れてた。

今回はコンサート前に買うわ!!

光ちゃん、剛くん。
グッズをいっぱい売るにはコンサート中に着て

「みんな買ってね~」って可愛くアピッた方がいいと思うねん。おねーさんは・・・

売り上げアップするで。(Tシャツとうちわ買わない私が言うのもなんですが)

コンサート中言って欲しいこと書いとこ。

「来年は全国に行くかもよ~」⇒みんな楽しみにしてるで・・・15周年やもん

7月21日東京ドーム初日開催で年末まで全国まわってね~
世界の開拓も大事だろうけど日本も大切にしてね。

そして明日のMCはクリスマスイブにお風呂に一緒に入ったのかどうか教えてください。
拓郎さんも「問題にしろよ~」って言ってたし・・・

それはkinki kidsすべらない話に入れていい話になると思うから期待してます。

風邪気味なので今日は早々に寝たいと思います。


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0