SSブログ

Timeまだ~ [kinki]

真三国無双6のコマーシャルを久々に見ました。
そして、どんなもんやでもTimeが流れた。

大震災のために延びてるのかもしれないけど、剛くん「春ぐらい」って言ってたよね~
5月ぐらいかな~
いつまで待たなアカンの~
リリースの時は、ふたりでがっつりプロモーションお願いしますね。

ソロのときは、プロモーション活動すごいよね。
kinkiの時もそれぐらいお願いしたいねん。

できましたら
ぷっすまも2人で出て~(ギリギリマスターがいい)
スマスマも2人で出て~(ビストロkinkiやろ~)

※フジテレビさん覚えてますか?みんなのハガキ届いてますよね

TOKIO兄さんの番組にも出て~
嵐の番組にも出ると・・・

僕らの音楽で2人きりで対談(フツーのMCじゃ~。客放置の・・・)
ミュージックフェアも出てね。

バラエティにもいっぱい出てね。
志村どうぶつ園とか出て欲しいよ。
剛くん動物好きやん?
光ちゃんと剛くとパンちゃんが出て、変装してパパとママが分かるか見てみたいの~


Timeがリリースされた日には
テレビ局の皆様
kinki kidsが見たいから素敵な番組いっぱい作ってください。
よろしくお願いいたします。
タグ:kinki time
nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0