SSブログ

エロコメントに説教しても委員会② [アホか!!]

ろぶすたー☆

今日はダンマリかよ!!
昨日は、ろぶすたー☆の他に熊五郎と春野ってハンドルネームで1日で80コメントぐらい1人で入れたやろ!!
どんだけヒマやねん。
午前3時から昼の2時過ぎまでご苦労さん。
友達がPCなんやな。
淋しいヤツ。

それから
素人動画集ってヤツ

ええ度胸してるな~

オマエはエロイコメントはないけどサイトのリンクの文字を読めばエロイことがすぐ分かる。
コメント承認するとでも思ったのか。
甘いわ。

さーて
素人動画集を駆除するか。







nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

Live

酷いようなら、ソネブロへ通報したほうがいいですよ。
敵は自動コメント投稿ツール↓を使っていると思います。
http://www.nipa009.com/archives/1315594.html
まぁ、世の中色々出回っているので、気を付けて下さいね。
by Live (2011-04-13 02:35) 

すもも

今度来たら通報します。
あいつ~許さん!!
by すもも (2011-04-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0