SSブログ

エロコメントに説教しても委員会① [アホか!!]

kinkiファンの方
いつもご来訪いただいてますブロガー様
このページはスルーしてくださいませ。


私もコイツのエロコメントに悩まされてるのよ!!
文句いいたいと言う方は、この際ですので怒りのコメントを残していってくださいませ。

それでは説教されるヤツ第一号

ろぶすたー☆

おい
ろぶすたー☆
ロブスターって外国のもんやろ。
外国のデッカイ海老やろが。
英語で書け!!
スペル分からんかったら、ネットで調べるか辞書引いて書け。

ろぶすたーの「すたー」で☆つけてるが、お前的には「イケてる」と思ったんやろ。
しょーもない。
ねづっち風に言うと「整いました」って感じやろうけど、ちっとも整ってないぞ!!
私やったら☆は付けずに違うのを追加するわ。
センスなさすぎ。

エロコメントも、ホンマにくだらん。
毎回内容同じやし。
ひねりもなく、笑いのツボもなく、なるほどってのもない。
ネタはそれしかないんか!!

毎回同じな上、一度に同じネタ4つ
1日に5セットも書くな!!

四コマ漫画で同じ絵四つ書かれたらフツー困るやろ!
よく考えろ!!
バカ

それから脱字もあったぞ。

その上、文章も変。

「7万もらって〇〇してもらった」
オマエが客になってるやないか!!

7万払わなアカンのオマエやろ。
需要と供給の立場が逆や。

ホンマにセンスなさすぎ。
自分で読み直せ。




nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 3

銀狼

私のところにも、
頻繁に来るようになりましたよ…(-_-#)
by 銀狼 (2011-04-12 10:24) 

しゃぎゃ

ホント この手のヤツどうにかならんのかな?
by しゃぎゃ (2011-04-12 21:38) 

すもも

銀狼さま
男性のブログにも来るんですか!!
びっくり~
ホントにヒマなやつですよね。

しゃぎゃ様

しゃぎゃ様のところにも・・・ですか?
どんだけ出没するんですかね。
私はマメに駆除してます。
by すもも (2011-04-13 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0