SSブログ

TRIANGLE LOVE~スッピンGirl~ [TRIANGLE LOVE]

前日から私のこころはひび割れたビー玉のままだった。
剛くんとラブラブになるのかと思いきや、光一くんが現れ彼らの愛を再確認することとなったのだ。

お昼休みに近くの公園で、疲れたこころを癒していると

「となり座っていい?」

すもも「光一くん」

光一「昨日はゴメンね。傘を借りるため雨の中一生懸命僕たちの車を追いかけてきたんだね」

剛くんから傘を借りるため
歩道の空き缶蹴飛ばし、落ちていた竹馬⇒スケボー⇒ローラースケートでなんとか追いついたのだ。

光一「あの時思い直したんだ。僕たち男同士だからどうにもならないことを。そんな時にすももさんが雨に濡れながら一生懸命追いかけてきたでしょ。その姿にグッときたんだ。飾らないすももさんをもっと知りたいと思った。」

すもも「私も光一くんのこと、たくさん知りたい。誰よりもたくさん知りたい。」

「ここにいたんだ」

すもも「剛くん」

剛「僕だって、キミのこともっと知りたいんだ。僕はずっと見ていたよ。仕事を一生懸命するところを毎日見てた」

すもも「剛くん見ててくれたの?」

剛「僕は知ってるよ。寝顔がカワイイことも、シルバーパンツよりもキラキラしていることも。それ以上にもっと知りたいんだ!!」

寝顔??キラキラしてる??もしかして・・・

剛「ねぇ光一。これからも僕はキミをずっと見守ってるから」

光一「剛、オレもちゃんとオマエのこと見てるよ。ヒゲなし、前髪をたらしてイヤーマフをしてるお前は京セラドームをどよめかしたよな。すももさんの化粧をしている顔よりもスッピンのオマエの方がカワイイ」

間違ってないので何も言えない私。

剛「光一、ちゃんと見ててくれたんだね。ありがとう。」

光一「すももさん、泣かせてしまってスマンスマン。」

剛「バンダナ貨してあげたら」

すもも「別に泣いてないけど」

光一「バンダナあらへんわ。」

剛「歌詞の都合上バンダナがいいねんけどな~。」

ガサゴソ・・・
光一「手ぬぐいやったらあったわ。スシ王子の手ぬぐい貸したる。じゃあ、仕事がんばれよ!!」

立ち去るふたり・・・

すもも「こーいちく~ん。これ・・・」

光一「ちゃんと洗って返せよ!!バイバイキ~ン!!」

剛「ほな!!」

すもも「この手ぬぐいは2008年のスシ王子の映画をやった時にファミマで売ってたヤツやな・・・。家にあるわコレ」


タグ:kinki 恋愛
nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

コメント 5

クリンピア

昨日、仕事だったので今日は五戦中で仕事を切り上げて午後から釣りへ行ってきます。
by クリンピア (2010-10-25 06:36) 

maroriri

トライアングルラブ~ なのになぜか
コウ&ツヨ=LOVEx2 ですな!!
事実でしょうな!  これからの3人に期待してま~す^^

by maroriri (2010-10-27 00:02) 

すもも

クリンピア様
たくさん釣れたのでしょうか?

maroriri さま
ここに出てくる「すもも」はお邪魔かつ、おとぼけなヤツです。
実は次回作の方が先に出来てたのですが、Bアルバムの曲順にしたのでこちらを先に載せました。
コウ&ツヨ=LOVEx2 間違いなしです。
また、ライブで見届けましょう。
by すもも (2010-10-27 02:17) 

aka

なんだかすごくリアル…
by aka (2010-10-27 16:42) 

すもも

aka さま
すべてフィクションですが(当然ですけど・・・)セリフの一部はライブ等で語られた内容にしてます。

ファンの大半は仲良しなkinkiが大好きです。
大好きな人たちを頭の中でラブラブにするのも大好きです。
kinkiさんご本人はそちらの趣味は絶対ありませんので、普通に見てあげてください。私が勝手に妄想してるだけですので・・・
by すもも (2010-10-28 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0